TCR2を高体連仕様に。

当たり前といえば当たり前ですがtcr2のギア比が高体連の規定のものには適していませんでした。
なのでULTEGRAスプロケットに変更することになりました。
すぐ交換はしませんが一緒にブレーキセットとワイヤー周りの交換もしようかなと。
でもフレームに干渉とかしないのかな。そこが心配です。
あとワイヤーはDURAACEに、105のワイヤーとそんなに変わらないような気もしますが、どうせ換えるのならいいものにです。
ULTEGRAのブレーキセットなんですが、新しくG?とかいうものが出るみたいでそれが出たらそれに換えます。
あと今日の札幌は雨が降ったり雲が出たりで鬱ですw
ほんとは外に出たいけど。