入学式。

今日入学式がありました。
ほんとは9時20分くらいに着けばいいのですが、8時25分についてしまいましたw
やることないなぁと思いながら5分くらい椅子に座ってたけどさすがに飽きた。
隣の少年をみると、クラシックカーが乗ってる図鑑的なの見てる、この人かっけぇ髪型からして野球部だろうか。勇気を振り絞って話しかけてみる。
「何読んでるの?」
「あぁこれ後ろにあったから。車好きなの?」
「ぅうん。」←多分聞こえなかったであろう
そうして教室の一番後ろの棚みたいなところに車の図鑑やら本が15冊くらいあった。
ためしに1冊手に取って読んでみるとかなりおもしろかった、
雨さんが前のほうに載ってたけど若く見える。雨さんの下にFDのRE SUPER Gが載ってた。あの白い奴。
んで1時間くらいして担任の先生が来て。いろいろ説明して体育館にGO!
校長先生の眠気を誘う音波を長々と発している話を聞き終えてPTA会長さんの話を聞き終えて。校歌紹介。すると。
バタン!
まぁこんなに長い時間立たされてたら当り前か、でも気失ってる人の顔初めて見たw
あとは特になく入学式は終了。
これからポタリングに行くだけ。
あと指摘されたので今回からは出来るだけ改行していきますw