高校のオリエンテーション。

今日、今年から行く高校でオリエンテンテーションがありました(新しい環境に慣れさせっるっていう意味なんだって。)家から地下鉄の駅まで自転車で行くんだけど、学校側には秘密w公共機関使っても1時間弱かかるから許してっていても駄目なんだろうなぁ。で、地下鉄乗に乗るんだけど自分が乗った隣の車両が女性と子供の安心車両。なんか気まずいぞ。それはいいんだけど朝のラッシュってこんなに人乗るんだ、んで結構な時間乗って目的地に着いた、玄関で上靴を出そうとしたら。あれ、上靴ないじゃん、(あるあるなのかなぁ)仕方なくスリッパを借りた。周りの人にスリッパなめんなよ光線を出しながら階段を上がってく。慣れたら階段は速く上り下りできるけど平地おせぇwそして教室に着く、担任の先生の自己紹介。結構いい人、そして先生がこの人どんな人なんだろ的なアンケート、終了して体育館にスリッパで行く(どんだけ階段あるんだよ)生徒証明証用の写真を撮るんだけどみんなオリエンテーションなのに気合入ってんな、結構な人数の人が髪切ってきてとかスカート短いよとかもちろん自分は普通に大丈夫だよって言いたいけどネクタイ下がってるよって言われた。心の中で「キョン風です」そのほかは特になかったな。あとなんかあったと言ったら。自分と同じ出身校の方がカップルになってリア充だったことか、おめでとうございます、ぼきはもっといい人見つけるぜ!っていうかんじでwwwまぁとにかく楽しい高校生活を送って行こうと思います!