いろいろ

ほんとに後ろ汚いな、そんなことはいいとして昨日大変だった。さて時間だし取りに行こうか。んじゃ車出してって言おうとしたら、いきなりお父さんが怒り出して「11万?高すぎんだろ。」何をいまさらほんとにこいつは、とおもって話にならないようなことをずっと聞かされて、あぁもうこの人と話したくない、会話が成立してねぇと心の中でずっと思いながら、この人も自転車欲しいのかね、こんな物を大事にしない人にかってほしくないね、新しい車買った1カ月くらいはほぼ毎日洗車してたな、塗装によくねっつうの、でもそのあとほとんどしてないな、しかも自分の部屋に自転車置いたらだめですか、、、自分だけの家じゃないからさぁ、あんまり強く言えないけど、せめてほんとに輪行袋入れますからそれでっていっても駄目なのかなぁ、かなり長い期間でためたお金なんだけど、本体のお金はまずたまったでもその他に買うものが、話変わるけどとにかくこの自転車すごい!