教科書

さて今期からあこがれの高校生になるということでw教科書を買いに行きました。場所は前からわかっていたのですが、場所が分からないということで受け付けのきれいなお姉さんに聞いてみました。8階にあるということで行ってみると、人いっぱい、いっぱいいる割には部屋せまくない?会議室を半分だけ使っている感じで。教科書を購入してリュックに入れようとするけどやっぱり重たい、そんなで下に降りるためにエレベーターに乗ろうとするんだけど乗ろうとしたその瞬間にドア閉められた一応乗れたけど肩痛い。親子ずれで母親がものすごく謝っていたのだが、、、少年よ絶妙なタイミングでしめるんだね、でもそんなの気にしないもん!という感じでした。でも帰りのバス停で美人さんいたからよかったかなww妄想じゃありませんよ?